人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

なぁに?

なぁに?_d0289980_17412621.jpg


「ふうちゃん!」 by chocotto*

なぁに?_d0289980_17415971.jpg


「なぁに?」 by ふう

なぁに?_d0289980_17423237.jpg


「早く、お散歩行こっ」 by ふう

こう見えても、女のコです・・・



こちらの、犬服を、ひっくり返して、縫い目を見てみたら、ロックミシンは使わず、家庭用ミシンのジグザグ縫いでした。でも、とても、縫い目が綺麗~~。 
つくづく、私が、この間まで持っていた家庭用ミシンは、ジグザグの縫い目が汚かったんだなぁ・・・と思いました。 腕のせいかもしれませんが・・。それを差し引いたとしても、やっぱり、綺麗な縫い目!と驚きました。
それにしても、ワンの洋服の縫い目をチェックするようになるとは・・・。(*_*;

by chocotto-san | 2014-07-13 17:43 | ふうちゃん
<< y.m(ワイム)さん商品、当選... RR♦ ベビーTシャツ (サイ... >>