人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

なつやすみ

夏休み。 いい響きです。

無印で、タオル総トッカエしてみたり、気になっていたゴミ箱を新調したり、クーラーの大掃除をしたり、ソファをダスキンさんに頼んで、クリーニングしてみたり。
家のテコいれが出来ました。

その他、「末広亭」で、落語を見たり。 (今回は「ナイツ」と「笑三」さんがお目当て)

義理ママの接待も、無事終了。
夫の方の姪っ子(4年生)と甥っ子(4歳)達も遊びに来まして、車で、スカイツリーにも行きました。
おじさん達の車にのりたーい、と姪っ子&甥っ子。車中のにぎやかなことと言ったら・・・。1日でお腹いっぱい。)


なつやすみ_d0289980_93138100.jpg


スカイツリーは、親戚連中、皆「下までは行ったことあるけど、昇ったことなし」だったので、ネット予約して昇ってみたのです。。
いやいや、なかなか、よかったですよ。。

東京タワーやディズニーランドが見えました。

なつやすみ_d0289980_9331032.jpg




なつやすみ_d0289980_93514100.jpg


ガラス床から、下を覗いたところ。

余談ですが、スカイツリーで働く方のユニフォームは「minä perhonen(ミナ・ ペルホネン)」 でした。

Tシャツなんかも売ってました(^^)
3時間無料の駐車券にするために、一瞬、Tシャツを買おうかとすら、思いました。
(買わなかったケドね)


さらに余談なのですが、この夏休みは、こうして地味ながらも、オットは、バンジージャンプに挑戦したり、毎日、プールで泳いだり、なかなか充実していたみたいです。

よかった、よかった・・・。(しかし、こちとら、お裁縫、捗らず・・・。)
by chocotto-san | 2014-08-18 09:47 | おでかけ
<< フレアプルオーバー その後・・・♪ >>