人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ある決まり。

うちのワンコ。 ふうちゃん。

‘‘たまごちゃん’’(というゴムで出来たボールのような玩具)を投げてあげると・・・




最初は、「投げて!」「取って来ました!」「投げて!」「持ってきました!」「投げて!」と、まるで、キャッチボールのように、飼い主と連携プレーで遊べるのですが・・・。

段々、たまごちゃんを齧ることに夢中になり・・・

気持がエスカレートすると、そのたまごちゃんを、ソファに垂れ下がったカバーの隅ッコに持ってきて・・・。




ある決まり。_d0289980_17313978.jpg






ある決まり。_d0289980_17332495.jpg



そして、途中から、たまごちゃんは、どうでもよくなり・・・。

ソファの上にかけた布を ぐいいいいいいいっと引っ張って、布と格闘して、この遊びを締めくくっています。



※ せっかくの、リーンロゼの赤いソファも、ふうちゃんが来てからというもの、この無印の布に覆われて、ただでさへ、なんだかむさくるしいのに、この布も、ぐいぐい引っ張られてるし、オシャレ感、全く無し・・・(^^;)
by chocotto-san | 2015-03-08 17:41 | ふうちゃん
<< おやつマット & ・・・ C&S ♦ パターン149 >>