人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

C&S♦6月のおまけレシピ

C&Sのおまけレシピ、すぐに形にしたのは初めてかも?!

C&S♦6月のおまけレシピ_d0289980_15132640.jpg


リバティのローズザンジー(っていうんですよね?)でキャミソールをつくりました。
「割り伏せ縫い」っていうんですか?これ、初めてやりました!
なんだか、楽しい!たのしい!タノシイ! 見た目が綺麗になるし、大変気に入りました。

ベージュ好きのわたしは、紐のところはベージュのリネンです。(C&Sでバイヤスで売っていたもの)

素敵bloger さんが、皆さんよくやっている「色違いで作ってみました」とか「これにあうボトムスも一緒に作ってみました」というのに、憧れるのですが、わたしがやったのは・・・

‘‘このローズザンジーで 他にも、こんなの作ってみました’’

です。

左に、ちらっと写ってしまいましたが・・・。
よかったら、次の記事もみてね。
by chocotto-san | 2015-07-02 15:19 | お裁縫(おとな)
<< 大川友美「いつもの服、きれいな... C&S「みんなのてづくり」♦ ... >>