ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

目がテン・・・

d0289980_14442174.jpg


また、峰の上!!

目がしょぼしょぼしている?

毛で隠れてるだけ?!


カットしてから1ヵ月経つと、こんなかんじにモッサモサ。



d0289980_14465628.jpg

これは、ふうちゃんの好きな「たまごちゃん」の夏バージョン。


1個はふうちゃんに、1個は、ママにだよ~と言いきかせて買ったのですが、当然、理解できず。
自分用をハチャメチャに破壊したあと、「あれほしいーー!」と棚の上のたまごちゃんを見つけて
ぴょんぴょんしてました。

当然(?)わたしの分は、ふうちゃんのものになりましたとも。
[PR]
by chocotto-san | 2015-09-06 14:49 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by ゆき at 2015-09-13 17:35 x
このたまごちゃん、私も自分用に購入したのを倫から死守するのが大変でした(笑)。 倫はゴムの匂いの物は自分のおもちゃと決めているので、倫に見付からない場所に隠したままです。食いしん坊の私が選んだのは、コックさんたまごちゃん♪ ふうちゃんは、おもちゃを破壊せずに遊ぶのかしら?
Commented by chocotto-san at 2015-09-14 09:07
☆ ゆきさん
こちらにコメント下さっていたのにお返事遅くなりましてごめんなさい!
わ~、やっぱり、ゆきさんも自分用、買っちゃいましたかっ(笑)色んなシリーズがあるんですよね?コックさんなんてのもあるんですね!ワタシも見つけたら買ってしまいそう!でも、ふうちゃんも倫ちゃんと一緒です!ゴムの匂いがするものは、自分の玩具だと思っていて、ゴム手袋とかも、「早く、くれくれ」ってしつこくじゃれてきます・・・(汗)。ふうちゃんは、破壊王です!破壊というか、出っ張ったところを、ひきちぎって、中に入っている笛の部分を、引き出して、満足します・・・。鳴らなくなったら、あとは、噛み噛みして、あそんでまーす(汗)。
<< 「スクラップ アンド ビルド ... C&S ♦ パターン111 >>