人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

RR♦︎モンキーパンツ (サイズ80)⑤と⑥

RR♦︎モンキーパンツ (サイズ80)⑤と⑥_d0289980_1623271.jpg
RR♦︎モンキーパンツ (サイズ80)⑤と⑥_d0289980_1625717.jpg

過去の余り布を消費すべく、モンキーパンツを作りました。

ここ数日で、ずいぶん、ニットの消費が出来た気がします。
嬉しいな。

前回の甥っ子達へのプレゼントは、すでに母から弟家族に送られたので、これは別便にて私から送ることにします。

昨日、荷物が届いた弟から電話があったのですが、「ありがとう」の言葉が、待てど暮らせど、ない!!!!

「届いたから電話したんだけど・・・」「どうだった?大きさは丁度いい?」

「ま、いいんじゃない」「リュックは?」「ま、いいんじゃない」 と、ずっとこんな感じ。

ひ、ひどすぎない?!?!

思わず、電話を切った後、母に電話してその件を告げ口(!!)すると、「そういえば、我が家にも電話があったけど、一言もお礼を言わなかったわね」と。。。。

母にまで?!と、怒りが一瞬湧きましたが、親切の押し売りみたいになってはいけないので、ぐっと我慢。

ま、また懲りずに、作るとおもいます。

何故なら、可愛い子供服のパターンを見つけてネットで注文したから!
布も購入済み!

すっかり、ハマってます!

※ ここで弟の件、憂さ晴らしする私も、私・・・だと思う・・・・よね?(苦笑)。
by chocotto-san | 2015-12-02 16:17 | お裁縫(コドモ服)
<< idyllさんの「たてなが」バッグ RR ♦ ベビーTシャツ (サ... >>