ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

今日のふうちゃん❤︎

ふうちゃんネタはもういいよーと思われる方もいるかもしれませんが、一応、「犬とお裁縫ブログ」なので、もうしばらくお付合い下さいませ。

d0289980_19514597.jpg


今では、すっかり食欲も戻り、「お腹が空いて空いて!!」といった様子です。

先生からの指示では、最初のご飯は、いつもの4分の1。次の食事は、3分の1。 その次は、2分の1。その次は、3分の2。その次は4分の3。 そして、やっと通常の量に戻れる・・・と手順を踏んで、元の食事量に戻していくように言われているのですが。

どうやら、それが不服の様(苦笑)。

いつもはご飯が終わると、「よっこらしょ」とソファに座って、毛づくろいとかして、余裕で人がご飯を食べているのを見ているのですが、今日は、お皿を舐め尽くした後は、ドッグフードの保管場所に移動して、じっとり、ねっとり、熱い視線を送っております。

まるで、念力を送ったら、ドッグフードが落ちてくるとでも思っているのでしょうか(笑)。


でも、こんなにお腹が空いているのも、そのはず、でなんと、入院した日 4.2キロあった体重が、昨日、病院で測ったら、3.5キロに減ってました(可哀想!!!!!)

我々、人間の大人の700グラム減とはわけが違います。本当に可哀想!!
(さっき、こっそり、好きなかぼちゃパンを小指の爪ほどの量ですが、おやつにあげちゃったけど。夫と先生には内緒。)



[PR]
by chocotto-san | 2016-07-20 21:33 | Comments(2)
Commented by enocolo at 2016-07-22 04:33 x
ふふふ、食欲あるのは嬉しいね〜。
あげられないのは辛いけど、元気が一番だね。
Commented by chocotto-san at 2016-07-22 08:30
★ enocoloさん

ありがとう!!そうなのー。辛かったー。でも、もう、昨晩から、普通にあげてます!やっと、落ち着いたみたいで、フードへの「念力送り」は、収まったよー(笑)。
元気が一番だね!
<< ラ・スーラ ♦︎ レイヤードT... もう元気 >>