人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

雑記(ボツ写真あれこれ)

夕方まで、新しく撮った写真はダウンロードできないので、
以前撮ったお写真(一度ボツになったもの)です。

わたしの退屈しのぎに、よろしければお付き合いください。


1週間前のふうちゃん。
雑記(ボツ写真あれこれ)_d0289980_09143053.jpeg
日中は、ミシンをしていると、こんな風に下でごろごろしています・・・😍
(時々、ミシン中でも膝の上)
長生きしてね。

雑記(ボツ写真あれこれ)_d0289980_09183276.jpeg
こちらは、クレヨンハウス(@表参道)で買ったチャイ味のチョコレート。
お店で味見させてもらったら、あまりに美味しくて2枚買ってしまった。(年末のこと)
すごくスパイスが効いていて美味しかった。
まだ売ってるかな。
来週あたり美容院に行きたいので、その時、また買いたいな。

雑記(ボツ写真あれこれ)_d0289980_09224422.jpeg

こちらは、ヴィーガン(動物性なし)のソフトクリーム。
海外に住む親友が一時帰国している時に。
私はキャラメル味。友達はベリー味。
彼女もヴィーガンなので、「ソフトクリームなんて、何年ブリ?!」と興奮しました。

雑記(ボツ写真あれこれ)_d0289980_09235912.jpg
マンションの女子会で食べたものが5枚(他1枚は、別の日ですが)
これは年始会(1月)の写真。
食べ過ぎて、後日、体調崩す。
(36時間眠り続けた。眠り病?笑)

あー。今から、甥っ子に頼まれたものを縫いますー。
洋服よりも、小物の方が、作り始める前までが大変!
あーでもない・・・こーでもない・・・と悩ましい・・・。
必要品も、いっぺんで買えない私。
ネットと実店舗を行ったり来たり・・・。





by chocotto-san | 2017-03-15 09:30
<< ラ・スーラ ♦︎ オーバーオー... PCのみならず、機械音痴 >>