ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

可愛いラッピング

先日、夫が45Rでお買い物をしてまして。

レジを済ませて現れたのは、こんなに可愛いラッピング
d0289980_14565310.jpeg
私が持つー、って自ら率先して、夫の荷物を持って帰宅してしまいました。← 子どもか?!(^一^)
d0289980_12130361.jpeg
ね。可愛いから。 夫が持つには、可愛すぎるから(笑)。

d0289980_12140894.jpeg
包装紙、過剰ラッピングは無駄ですもんね。 これなら、こんな風に、後日、ずっと使えます。
カーゼみたいなサラサラな肌触りです。

ちなみに、六本木ミッドタウンの45Rでは、6月7日から、ワンとの散歩をテーマにした服を売るそうです。
ワンのリードやら、服やら、クッションやらも♡

d0289980_15055016.jpeg


飼い主さんとのお揃いもいいですねー。
以上、プチワン情報も絡めて〜😁

回し者ではない〜(^_^;)



[PR]
by chocotto-san | 2017-06-02 15:03 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by eno at 2017-06-03 13:01 x
このガーゼのような布、キッチンの小窓のカーテン代わりに使ってました。透け感がちょうどよくて、、、
バッグにさらりと入れて使うと可愛さが引き立ちますね〜〜♪
ってか、旦那様が45Rでお買い物って素敵すぎる!!! chocottoさんと並んで歩いているところ見たいなぁ。
Commented by chocotto-san at 2017-06-03 21:58
★ 省略enoさん
こんにちはー(笑)。そっかー!!わたし、このお店って、zozoでしか買ったことなかったんだけど、毎回、風呂敷(?)でラッピングなんだー!! てっきり、今だけかと思ったー。いい会社なんだねぇ。徹底してるねー。
キッチンの窓に、この生地って素敵ですね!!思わずeno家の世田谷の家の窓を想像してしまったー。ああ、素敵なキッチンだったもんねー。わたしの家は、このガーゼが似合う窓がないわー汗。玄関の脇の小窓に引っ掛けてみようかな!! 
色々使えて楽しいねー!!

旦那くん、いつもいつもスポーツブランドだから、わたし、せっせと「他のものも着てくれー」と耳元でささやいていたのー(笑)。「こういうの、かっこいいよー」とかね。 そしたら、その時は、素直にうなづいてくれなくて「こんなにユニクロが似合う男はいない」とか、バカみたいなこと言ってたけど、実は、買いたかったみたい(爆笑)。なんか知らないけど、離れた隙に、買ってましたー(笑)。だんだん功を奏したんだね。囁き作戦(笑)。
Commented by こね太郎 at 2017-06-04 07:25 x
服を購入してこんな素敵な布で包んでもらったらうれしいですね!
しかもそのあとも使い道がいろいろあるなんていいですね。
いつも気になるブランドさんではあるのですが、なかなかお値段が手が届かずいつも見るだけ~なのですが、購入するとこんなうれしいサービスがあるなんて♪
そしてワンちゃんとの散歩がテーマの服、とはワンちゃんの飼い主さんにはたまらない企画ですね。

そして↓のお仕事、まずはお疲れさまでした!
ちょっと辛くても、きつくても続けてみるというのも経験ですが、もしやってみてストレスしか感じないような職場であれば、心身ともに消耗しますし、自分の幸せが何か、を考えた上でベストな判断をすべきですよね。
私も仕事を初めてもうすぐ15年になりますが、こうなってくるともう仕事を変える勇気が・・・(;^_^A
ぜひ次はchocotto*さんの身も心も金銭面でも生活の質が向上するようなお仕事を見つけられるといいですね!
Commented by chocotto-san at 2017-06-04 22:05
★ こね太郎さん
こんばんは。コメントありがとうございます。素敵なサービスですよね。わたしも知らなかったので、びっくりしました。せっかくいただけた布なので、大事に使いたいと思います。

お仕事。そうですよね、ちょっと辛いくらいで辞めるんだーって思いましたよね。ごもっともです。
続けると何かが見えるよーというのもわかります。 簡単にやめて根性ないなぁって感じですよね。 ごもっともすぎて何も言えません。
17年も続けたらやめられないですよね。わたしは最低賃金で月に1万円くらいしか貰えなかったので、サクッと見切りをつけることができましたー。
以後は、きちんと、考えてやるなら、やる!で行動したいと思いますーーー。
Commented by こね太郎 at 2017-06-07 06:06 x
ごめんなさい!
ちょっと辛いくらいで・・・なんて思って書いたんじゃないんです。
そういうつもりではなかったんです。
もし傷つけちゃったならごめんなさい。
そういうつもりではなくて、いろいろな選択ができるのであれば、やっぱりストレスためて心を病むような事態になってしまったりするくらいなら、そうなる前に、スパッと辞めてしまうということもベストな選択、と思いました、と言うことなんです。
仕事は生きる目的ではないですが、やっぱり仕事って生活の一部になることですから。
その仕事をすることで生活にもハリが出て、楽しめるような、そんな仕事が見つかったらいいですね!
ちょっと私の言葉が足りなかったかも・・・すみませんでしたm(__)m
Commented by chocotto-san at 2017-06-07 06:45
★ こね太郎さん
きゃー!大丈夫です!
こね太郎さん、すごく優しい方だって知ってるから!そんな悪い意味で、言ってないこと、もちろん、承知してますとも!リアルこね太郎さんと、お会いしてるから、悪い意味で取ってないよ〜!私こそ、うまく書けなかったね~。
ごめんなさいっ!
<< ドラ缶  FLW サルエルパンツ と、ス... >>