人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

可愛いコたち。椅子編

先日、遊びに行ったお友達の家の坊や
BOちゃん。

くるっと振り返ったら、なんと、あたしが座ってた
椅子に登ってた!!!
可愛いコたち。椅子編_d0289980_21454313.jpeg

ふうちゃんは、椅子の上に
乗ったことがないので、
ものすごぉくびっくりした!!
可愛いコたち。椅子編_d0289980_21455985.jpg
一方のふうちゃん、
椅子には乗れないけど、ソファの背もたれは
定位置。

2匹の違いは面白い。

ふうちゃんは、ママっこなので、
私にべったり。

BOちゃんは、ママさんより、
お客さんの私に愛想がいい。

でも、BOちゃんママが、
「ふうちゃーん」って呼ぶと
スリスリ飼い主さんのところに駆けつけて
ものすごーく甘える。

ふうちゃんを触ると
ヤキモチを焼くのだ。

一方のふうちゃんは、
私がBOちゃんを触っても
知らんぷり。

あんまり関心ないみたい。



同じ犬種なのに、
個性いろいろ。

可愛いなぁ、このこたち。



by chocotto-san | 2017-12-06 21:59
<< 椿山課長の七日間 浅田次郎 filer♦︎4スタイルプルオーバー >>