ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

2014年 09月 29日 ( 1 )

ふうちゃん、ちゃかちゃか・・・

今日は、マンションの女子会でした。

いつものマンションパーティでは、オット達を立てて(?)お料理の準備にいそしむのは奥様連中ですが・・・

今日は、誰の手も煩わすことなくお外でランチです。

今日あつまったのは5名と、ちょうど、会話を楽しむにはいい人数。 お話がはずみます・・・。

2次回は、マンションに、もどってから!

さぁ、ここからは、ふうちゃんも一緒でした。

長くなりますが、よろしければご覧ください。


d0289980_19155196.jpg

あの珈琲ゼリーを持参しました。
(手前がそれ)
ベジタリアンでない人にとって、「寒天で出来た」「豆乳で出来た」ゼリーは苦痛かもしれない・・・と、少量にしましたが、皆さん、お世辞だと思うのですが、美味しい!コクがある!って言ってくださいました。
うう・・・。お優しい・・・。


d0289980_19193783.jpg


ここのおうちにもワンちゃん2匹飼っています。

「黒いコ3姉妹」。

可愛いお尻の君たち・・・。なんのことはない。おやつが貰える気配を感じとって家主さんの元にかけよっている図・・・です。

ちなみに、この大きいコ達が大好きで、ここのコ達も、ふうちゃんが大好き。毎回、飛び蹴り並みの挨拶をされて、ぐるんぐるん、転がって挨拶を受けるふうちゃんです


d0289980_2074260.jpg





my ベッドで寝るコと、冷たい床で寝るコ。。 my ベッドで寝るコの横にふうちゃんが近寄ったら、それまで仲良しだったのに、寝床だけは、邪魔されたくないのでしょうか?「ぐうううううううう」と唸られてまして、すごすごと退散するふうちゃん。

何度か、トライしてみるのですが、そのたびに、「うううーーー」と言われて、最後は諦めて一人遊びに昂じるふうちゃん。 家の中を探検です。

「こっそり、階段から、下をみているふうちゃん」の図 


d0289980_2075117.jpg


居ないな?と思ったら、階段の上から、じーっと様子をみています(苦笑)。
それを見て、大人達は大笑い・・・。


他にも、おもちゃの箱を、つんつんして、「開けて、開けて」「それじゃない、それじゃない」と、たくさんの玩具の中から、欲しいものを必至で探したり・・・・・・。

なんだか、とっても自由なふうちゃんでした(汗)。

「天真爛漫なコ!」「自由なコ!」って・・・・。

(誉められてません!)

というわけで、今日も楽しい一日を過ごした ふうすけでした・・・。

ハァ・・・。皆さま、遊んで下さってありがとう~~。

[PR]
by chocotto-san | 2014-09-29 20:16 | ふうちゃん | Comments(2)